桜色に染まる坂道

駄文置き場

ダブルバトルの勝ち方

こんにちはふれいむです。

今回はダブルバトルの勝ち方を書いて行きます。(勝てるようになるかはわかりません)

 

1, 考えろ

これは理論的に考えるんじゃなくて(それも大事)勝てそうな構築とか環境的に強そうなポケモンを考えましょう。

わからないなら誰かに聞いたりレンタルでランクマッチに潜って順位の高い人の構築を出来るだけパクる等でもいいと思います。

 

2,回数を積め

当たり前ですが毎試合考えながら試合すれば情報量が増えて行きます。

情報は多ければ多いほど良いので潜りまくりましょう。そこから最善の選択を出来るようになるかもしれません。

 

 

ここから大事です

3,仲良くなりましょう

ポケモンオタクと仲良くなりましょう。

信用して構築相談出来る人が増えたら脳が増えるのと同じです。

他人を利用する訳ではないですが仲良くなれば色々得があります。

 

仲良くなり方

仲良くなるにはお相手に興味を持ってもらうのが大事と思います。

具体的な方法

 

結果を出す

何かしらで結果を出せば注目されます。そこからこの人は強いんだな、と思われて声をかけてくれる人も増えると思います。

 

Twitterで面白い事を言う

最近このタイプの人多い気がする。

 

あともう一つあるのですがそれが

4,大会に出る

 

これは